リメリー いちご鼻 毛穴レス

リメリーは鼻の毛穴汚れ、ニキビ対策に特化した美容液

 

 

鏡を見る度に気になってしまう、いちご鼻や鼻ニキビ。

 

いちご鼻の場合、見た目の問題も勿論ですが、清潔感がないように見られてしまうのは嫌ですね。

 

しかし、

 

適切な方法でお手入れをすることで、きちんといちご鼻は治ります。

 

いちご鼻の原因である鼻皮脂の分泌を抑え、かつアクネ菌というトラブルの根本を抑制してくれるのが、この鼻ニキビケア専用美容液「リメリー」です。

 

よくドラッグストアで見かける鼻パックのように1度の使用で角栓を除去してくれるものではなく、いちご鼻や鼻ニキビの根本から治してくれるのがリメリーの特徴です。
ネット通販では、女性誌やツイッター等で話題となっている人気のいちご鼻専用美容液ですね。

 

いちご鼻、鼻ニキビで悩んでいらっしゃる方で

 

1.市販の毛穴パックを使っても高い頻度ですぐにいちご鼻になる
2.化粧品を使用しても隠せない
3.ご自身が敏感肌のため、いちご鼻対策をすると肌が赤くなる

 

という方には非常におススメの商品です。

 

いちご鼻対策美容液リメリーの価格

 

リメリーは購入パターンが2種類あります。「1回のみの購入」と「定期購入」です。

 

勿論、定期購入の方が長期的な使用を考えるとお得ですが、どのような商品であれ全ての人が満足できるような効果を得られるわけではないと思います。

 

ですので、

 

現在リメリーでは180日間の返金保証があるのです!

 

約半年間も使用して返金保証があるのはありがたいですね。

 

ご参考に、リメリーの価格は以下の通りです。

 

1回のみの購入の場合

 

定期購入の場合

 

なお、定期購入では3回以上の購入が条件となっております。

 

定期購入時は家にお届けの周期が自由に変更できます。各個人の使用方法によって、1か月に1度のみの購入となるか、または2,3か月に1度の購入になるのかは自由に選択が可能です。

 

勿論、定期購入の方がお得ですが、初めてリメリーを使用する方にとっては効果面で心配かと思います。

 

私の個人的におススメするリメリー購入パターン

 

現在、リメリーでは定期購入の場合180日間の返金保証があります。ですので、ターンオーバーの約28日間使い続けてみて・・・

 

鼻が綺麗になってきたと実感できたら定期購入

 

特に変化がない場合は返金

 

とするのが購入のポイントです。

 

私自身は効果が見られたので返金ではなく定期購入していますが、返金の際は必ずサポートセンターへ電話連絡が必要です。
サポートセンター電話番号:03-6264-8572

 

リメリーを遣っていちご鼻は解消されたか?

 

リメリーを使用するまでに、市販の小鼻パックや美容液等いろいろと使ってみましたが、自分が期待していた効果は得られませんでした。

 

ですので、リメリーに対しても多少の疑心はありましたが、購入しました。
ネットでの美容商品購入は初めてでしたので、確定ボタンを押すことも多少躊躇われました。

 

下記がリメリーを購入するときの画面キャプチャです

 

ネットでの通販は注文確定まではあっという間ですが、届く間の時間がもどかしいものです。
次の商品こそは自分のいちご鼻を改善してくれるんじゃないかと期待に胸が膨らんだことを今でも覚えています。

 

数日後、商品が自宅に届き、すぐにリメリーを使いました。

 

ですが、目に見えた効果はすぐには現れませんでした。

 

しかし、洗顔後に使用してみると潤いを感じることはできました。
個人差はあるとは思いますが、敏感肌な私でも肌への刺激感は全くありませんでした。

 

潤いも感じられるし、敏感肌の自分でも使えますが、リメリーに求めていたものは小鼻の黒ずみを除去すること!

 

使い始めは「やっぱり他の商品と同じかも」と思っていましたが、数日間使用してみると、少しずつではありますが小鼻の黒ずみが引いてきた?

 

というように感じられました。

 

化粧水を使うのと同じ感覚で、朝・晩の洗顔後にリメリーを使い続けると鼻の黒ずみや赤みはかなり改善されてきました。

 

ただ、即効性があるということや、劇的な変化が見られるということは無かったです。
鼻の黒ずみをすぐにでも落としたいのであれば毛穴パックの方が効果的ですが、長期的な効果は望めないといっても過言ではないでしょう。

 

以上のことから、私個人としては
リメリーを使い続けることによって、長期的に鼻の毛穴汚れや毛穴の目立ちがなくなっていくと思います。

 

先にも述べた通り即効性があるわけではないので、自分で効果を発見しにくいところはあるかもしれませんが、久しぶりに会った友人に「綺麗になったね」と言われるとやっぱりリメリーを続けてて良かったなと思いましたよ。

 

以上が私個人の感想ですので、是非このサイトの口コミコーナーもご覧下さい。

 

いちご鼻対策美容液リメリーの気になるところに答えてみます

 

私がリメリーの購入時に気がかりだった点をまとめてみました。

 

.リメリーの使用期限は?

未開封で2年、開封後は約2?3か月が期限です。
ただ、リメリーは毎日使用することによって効果が現れるので、、基本的には約1?2か月で使いきるのが目安すで。
なお、保管方法ですが、直射日光や高温の場所を避ければ問題ないです。

 

.リメリーを使ってどれくらいで効果が出るのか?

数日で効果が出たという人もいれば、3か月程で効果が出たという人もいますが、実際に使用した後の効果については個人差があります。
クレンジング、洗顔をきちんと行ってからリメリーを使用することが重要です。

 

私個人としては鼻ニキビの方が効果が出るのが早く、いちご鼻は友人に指摘されてから実感することがありました。

 

 

.敏感肌でも使える?

.リメリーは無着色、無鉱物油でパラペンフリーですのでお肌には低刺激です。
 敏感肌の私でも問題なく使用し続けることができました。

 

 

いちご鼻と私

 

 

長文にわたってお読みくださり、ありがとうございました。
私自身、長期間いちご鼻や鼻ニキビに悩んでまいりました。

 

洗顔をきちんとしてもダメ、毛穴パックも一時的な効果しか得られない。

 

化粧品でなんとか隠そうとするも、だんだんと隠しきれずに、小鼻が気になる毎日でした。

 

私は販売員として仕事をしてきておりますので、様々なお客様とお話をする機会があります。

 

しかし接客中にも、お客様の目線が終始気になり、気持ちが暗くなることもしばしばでした。

 

きっとこれを読んでくださっている中にも同じような悩みをお持ちの方は多いのではないかと思います。

 

時間に余裕のある方は皮膚科に行くのも良いかもしれません。

 

私のようにいちご鼻対策美容液リメリーを使用してみるのも良いかもしれません。

 

皆さんの悩みを解消できるのであればどのような方法をとられても良いと私は思っています。

 

最後に、いちご鼻・鼻ニキビでお困りの方の悩みが1日でも早く解消されることを願っております。